かえるの一歩

足から元気になれる場所・スタジオかえるのブログです。

かえる倶楽部:3月はお休みします

f:id:pantaya-kaeru:20200303154832j:plain

 

コロナウイルスの流行大爆発を予防するための、イベント中止が相次いでいます。かえる倶楽部にもちょっと影響が…。

 

高井戸で開催しているかえる倶楽部が「人混み」というほどになることはないのですが、とりあえず「閉鎖的空間での濃厚接触」は避けるという意味で、今月の開催は見合わせることにします。

 

週一で平日夜に続けてきた<自主練>も、会場の3月いっぱいの閉鎖が決まったことで、自主練も中止になりました。太極拳は濃厚接触といえるか否か、微妙なところですが…。

 

屋外の広々したところで、一人一人で黙々と、なら、問題なし。今こそ、ほんとうの意味での<自主練>のときですね。

 

んー、でもやっぱりみんなでやるってことも楽しいし、気持ちいいんですよねー。

 

また心おきなく活動できる日を楽しみに。

 

・・・・・・・

中止:

3/8(日)

3/11(水)

・・・・・・・

4月の予定:

4/8(水)

4/12(日)

・・・・・・・

詳細はコチラ↓

pantaya-kaeru.jimdofree.com