かえるの一歩

足から元気になれる場所・スタジオかえるのブログです。

かえる倶楽部:ソロリソロリと始めましょう

f:id:pantaya-kaeru:20211005192501j:plain

 

例によって直前ですが、かえる倶楽部のお知らせです。

 

緊急事態解除となりました。街ゆく人の頭数が増えている、と聞きますが、ほとんど電車も利用しない私にとっては「ウワサ」情報…(⌒-⌒; ) でもきっと「繁華街」は賑わいだしているんでしょうねえ。

 

週の半分くらい働いているシューフィッティングの仕事場(健康靴店)への来客数は、若干増えたかも。とはいえ「宣言」期間中もさほど閑散とはしなかったので、むしろこんな時こそ健康靴が必要と実感された度合いが大きかったのではと思います。

 

確実に運動量がおちたここ数ヶ月。以前と同じレベルに戻さねば!と頑張り出す前に、ちょっとまった! いろいろ弱った部分のことを考えて、ちょっとソロリソロリで始めましょう。例によって痛いこと、激しいことを避けまくる『かえる倶楽部』です。

 

★今月来月の日程は以下のとおり:

 

10/10(日) 10/13(水)

11/7(日) 11/10(水)

 

★詳しくはHP「かえる倶楽部のお知らせ」をご覧ください(^-^)

 

★なお、ご参加中のマスク着用は引き続きお願いしたいと思います。咳や発熱などがある場合はおやすみください。同様に私自身もそのような場合は開催をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。よろしくお願いします。