かえるの一歩

足から元気になれる場所・スタジオかえるのブログです。

9年目のかえる倶楽部

f:id:pantaya-kaeru:20210407172423j:plain


年々開花がはやまっている桜があっという間に咲いて散って、まぶしい若葉色があふれてきました。2日もたつと景色(文字通りの「色」)がぜんぜん変わるものだなぁ〜と、日々の過ぎ去る速度が増していることと一緒に驚いてしまうこのごろです。

とりあえず緊急事態宣言というものは解除されましたが、あいかわらずのコロナ禍です。インフルエンザ流行時期が年中つづいているというような感覚でいれば、マスク着用・手洗いうがい励行も、さほど特別なこととは思わないでできる気がします(※個人の感想です)。

 

「かえる倶楽部」9年目の春

さて、毎月2日間開催している「かえる倶楽部」の第一回目は2013年3月でした。参加者がない月もないではないのですが(苦笑)、細々でもじーっと場を構えることが大切!と続けてきて、おかげさまで今年ではや9年目。

これからも、じーっとあり続ける倶楽部活動でありたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

今月の日程は4/11(日)と4/14(水)。詳しくは以下のサイトをご覧ください。

pantaya-kaeru.jimdofree.com