かえるの一歩

足から元気になれる場所・スタジオかえるのブログです。

ソーシャルディスタンス(^-^)💙

f:id:pantaya-kaeru:20200801003524j:plainf:id:pantaya-kaeru:20200801003608j:plain

先日の自主練の会場にて。これもソーシャルディスタンスのための対策だそう(^-^)(^-^)(かわゆいのう)(^-^)(^-^)

これだとちょっと座れてしまいそうですけど、いちおう気にはなりますね。

 

さて、またまた感染者数の拡大。たいへんです。

というわけで、もう直前のお知らせになってしまいましたが、残念ながら『かえる倶楽部』もまたお休みします。

 

ここのところ、自主練もコロナ関係の影響で、たった一人。

でも続けています。

一人で動く、って、今まではなかなかできないことだったのですが、この自粛ステイ期間をへて、だんだん習慣になってきました。

そして、今までにくらべて集中度が上昇。より意識が「中へ」向かうようになったようです。

 

足なんだけど、中から。とか、

中を意識すると、足まで届く、とか。

 

なんだか観念的なコトバになってますが…

これをまた、今後の『かえる倶楽部』コンテンツに生かしていきたいと思える新感覚が、けっこう続々と出てきています。

 

コロナを機に!