かえるの一歩

足から元気になれる場所・スタジオかえるのブログです。

2021・今年もよろしくお願いします

f:id:pantaya-kaeru:20210102172516j:plain

 

今年は喪中につき、新年のご挨拶はご遠慮させていただきます。旧年中はみなさまにはお世話になり、ありがとうございました。今年も引き続き、よろしくお願いします。

 

新しい年を迎えるって、きもちの整理にはいい時です。

おめでとうとは言わないようにしながらも、いつもと同じおせちメニューを用意してしまい。だけど喪中だからというよりもコロナ禍だからというのもあるからか、だいぶ静かなお正月。

 

例年、年末から元旦(を過ぎてもまだ😅)年賀状を書いていると「今年は〜〜しようと思います」というような思いが自然に湧いてくることもあり、それって目標としてはちょっとどうなんだろ?と少しモチベーションを疑いながら書き続けてしまうってところもあったな〜と、静かな今年は冷静に。

 

静かな元旦の、朝日のあたる部屋ミドリの写真です。